にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

結婚式記念日

ボクたち夫婦には
結婚記念日

結婚式記念日
があり
ややこしいです笑


今日は結婚記念日

結婚記念日
ってのは、
やはり入籍した日ですよね。

ってことで
「あんま、力入れんとこ」笑
と2人の間でなっております。

なにせ年間のイベント行事が多いので
少しでも減らそうという魂胆です笑

なので
ワタクシ
普通に仕事です。


とは言うものの
少しは意識してまいますよねぇー。
今、思い返しても
あの時、参加してくれた皆さんありがとう!
それしか出てきません。

ふん。

ふん。



もう少ししたら
春ですね。
春の暖かい日差しは
もう少しです。


では。


IMG_1690.jpg

REN は、相変わらず
すくすく育っております。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
