にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

秋ロック写真何枚かご紹介

お祭りイベント
秋ロック 2012
の写真があがってきましたよ。

その中から何点かご紹介!!




CHINA NUMBER
スタッフのミユキとミキがなぜか出演。
12秋ロック0108 1

MTE NUMBER
めずらしくクララのカッチョいい写真。
12秋ロック0185

Hsssy NUMBER
まりさー!!
12秋ロック0231

Hsssy NUMBER
まきー!!
12秋ロック0263

LOCA+DEBOC+サカナウマゴン
躍動感!!
12秋ロック0327

DEEP
この2人、この2、3年で才能が開花しまくっとります!!
今後、なにかしてくれそうな予感。
12秋ロック0377

Soysouce
最近、Soysouce/SHINJI 個人的に好きになりました笑
クラブあがりってことで土台が一緒なので今後のこやつらに期待。
12秋ロック0418

野外で騒ぐ皆さん。
12秋ロック0392

甘い飴
その体勢っ…。
12秋ロック0754

スタートレック
楽しませるし、楽しんでくれるし、ホンマ最高!!
12秋ロック0433

MC GOLFと盛り上がる皆さん
ゴルフ、渋っ!!
12秋ロック0435

KAORI NUMBER
なんかカッコいいから選びました笑
12秋ロック0567

NANA NUMBER
還暦超えてもカッチョいい長田さん!!
12秋ロック0612

choreOringz
なんかこの雰囲気が好き。
12秋ロック0732


YUME-HACHIって
ダンサーイベントとしては
ステージが見にくかったりして
いろいろ難点はありましたが
野外もあって、難波のど真ん中ってことで
色んな面で楽しめたハコでしたね。

またなにかのイベントで
使ってみたいと思います。

春ロックは、PARTITTAですから
お間違えなくデス。

秋ロック写真販売は
来週月曜日の11月26日〜12月29日の
約一ヶ月間ですので
お早めにご予約お願いします。


では。


REN NUMBER
先日奥さんとゲーセン行ったときの写真です。
RENまつり



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
