にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

変化の準備中

秋ロックも終わり
昨日から体調もよくなり(下痢も吐き気も治まり)
さっそく
いろいろ来年の準備しております。
僕がドンドン変化していけば
カムロもスタッフも
もっと成長できると思うしね。


周りの状況は
常に変化していきますよね。

ほんと流れは早い。

僕は基本ミーハーなんで
昼間の時間ある時は
梅田とか難波周辺をブラブラして
なにが今Coolなのかを
探索するのが趣味です笑

自分の基本軸は
ブレないようしっかりさせた上で、
いろんなものを取り入れて
世の中の変化に対応していっています。


もう明日で11月かぁ…

ってことは
ハロウィンの飾り付けから
明日くらいから
街は、クリスマスムードへ。
そして、12月25日超えたら
お正月。
心斎橋商店街は、クリスマスソングから一変して琴の音色。
↑毎年お約束パターン。


来年は、わたくし西村賢。
忙しくなりそうです…。



あっ


話めっちゃ変わりますが

お待ちしていた方
ディライトDVD入荷しましたよー!!


japan.jpg



でわ。






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
