にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

秋ロック2012 RockTheParty 終了!!

忙しい中、駆けつけてくださった一般のご来場者の皆様、
そして、遠方からお越しの皆様…
本当にありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただき、楽しく過ごせた1日でありました。

関係者の皆さんに支えられ、
スタッフが頑張ってくれて、
たくさんのお客様にお越し頂いて、
無事に朝6時〜21時の長丁場を
大きなトラブルもなく無事終えることが出来ました。


今回、ダンス発表会へ初チャレンジの出演者の方も多くいらっしゃいましたが
楽しんでもらえたかな…?

踊り終わってから、舞台袖での
参加者の皆さんの笑い声と悲鳴…笑
みんなの笑顔から、元気をもらいました!

みんなで楽しさを共有… 素敵です。



今回の秋ロックが、
こうスムーズに行えたのは、
舞台監督の乃村氏のパワーと
MIKI、MIYUKIという2人のスタッフが
アレコレ知恵を出して
頑張ってくれたおかげです。
いい雰囲気で、たくさんの笑顔の中、
順調に企画を進めることができたと感じています。
本当に、よく頑張ってくれました。



昨日は休日で、お休みさせて頂いて
後片付けに追われておりました。
今日からまた通常営業となります。

これからも常に新しいものを発信し続ける
「カムロダンススタジオ」であり続けたいですね。

今回の経験を大切にし、また反省もしつつ
また今日から皆様のお越しをお待ちしております!!

KASOU.jpg


遊びにきてくれた皆さんアリガトウございました!!

AKI入会






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
