にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

関西ダンスボランティアプロジェクト

この度、私は
関西ダンスボランティアプロジェクト
という団体を立ち上げました。

danvo.png

関西ダンスボランティアプロジェクト
http://danvo.jp

私たちが社会に向けて
発信したいメッセージは「貢献」です。

ダンスを通して、たくさんの人たちを笑顔にしたいという想いから、
福祉施設(障害者施設・高齢者施設・児童養護施設・保育施設など)を訪問し、
ダンスのたのしさ、素晴らしさを感じていただく活動をおこないたいと思っています。

”自分たちにできること” それはダンスです。

ダンスを通じてたくさんの人たちとコミュニケーションをとること。

まだまだ未熟な団体で、至らない点も多々ありますが
今後ともよろしくお願い致します。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
