にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

活動指針

カムロダンススタジオには、
活動指針となるものがあります。

本当に基本的なことですが
大切なことと思いっています。


【 カムロABC 行動指針 】
 A は、あいさつ
 B は、ビューティフル(美しい心、美しい環境)
 C は、チャレンジ


2012年になっても
100年後の2112年になっても
これは変わなく続く、活動指針です。




常に僕はたくさんの方々に
支えてもらっています。
僕の足りないところを、
補ってもらって
カムロが成り立っています。
僕が教えることで、
新たに気づかされ、
また、さらに教えてもらっています。
ここはみんながいるから
カムロになっています。
みんなの成長が、
カムロの成長にもなっています。

20代のころは、誰にも負けたくない!
という思いを生きる唯一のエネルギーにしていました。

しかし、

そうじゃないぞ…?

と感じはじめ、人に感謝するという心が初めて芽生え、
それが僕に大きな力を与えてくれました。


あと2日で、2012年ですが
その先の2112年も変わらず
いくつになっても感謝の心を忘れず、
進行形(チャレンジ)のままで
カムロを、自分を育てていくことにこだわっていこうと思います。


そして、最後に一年の感謝を込めご挨拶させて頂きます。

皆様、良いお年をお迎えください!

ありがとうございました!


SISIN.jpg


-----------------------
年末年始の休業期間は下記の通りになります。
【休業期間】12/29(木) ~ 1/2(月)
      年始スタートは、1/3(火)
-----------------------






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
