にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大掃除を少しずつ

突然ですが
このニュース知ってますか?

事故がきっかけ?下半身マヒから回復で話題


驚きです。

モニク・ファンデルホルストさん
おめでとうございます!

毎日ワクワクでしょうね…







ワクワクといえば年末。




年末といえば大掃除。






最近、大掃除を時間を見つけては
スタッフと少しずつやっております。

昨日、ホコリを吸いすぎて
今日若干、喉が痛い…。


春に4階スタジオの改装工事にとりかかるので
少しずついらないもの捨てたり、まぁあぁ大変…。

一番ホコリっぽくて、
ホコリがパラパラ降ってくるポイントを
ミユキちゃんに押し付けましたー!
↓↓↓
押し付けられてもVサインとは、さすがミユキ笑
2011-12-10 21.30.22


今日もワクワクしていこう!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
