にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

スマホ

このダンス業界
“iPhone”率が非常に高いが
頑固にドコモ派な

西村賢です。


昨日ドコモへ行き、「GALAXY」
のバージョンアップしてもらった。

いろいろわからなかった設定方法なども
イッキに聞いてスマホの悩みも一発解消。


バージョンアップに時間がかかる為
ドコモで読書して待っている間に
昔の折りたたみ式携帯からスマートフォンに
機種変更した来客数3人。(約1時間で3人)


改めて、スマートフォン時代への突入を感じたな…。


最近、スマートフォン関連の
ビジネスチャンスをめぐる
話をよく耳にしますね。


よくよく考えると
携帯電話のはずですが、
「電話」という機能は
数ある機能の中のごく一部。


ゲーム、ブログ、ニュース…と
人によって使い方も様々で
これもまたその人の個性がでて
おもろしいよね。


もはや時代は
スマートフォン

あなたは、スマートフォンに変えましたか?





それでは
ベネトン広告で

BY!!



China_USA-940x664.jpg
ベネトン広告は、いつも社会情勢、人権問題をテーマにしたものが多い
ということを↑これで知りました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
