にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

結婚式という幸せ空間

昨日は、香奈ちゃんラクダくんの
幸せの門出にご招待いただきました。

まずは主役のお二人。

2011-11-12 19.51.47

2011-11-12 19.30.06


予想どおりのオールドスクーラー仲間を
盛大に集めたパーティー。


YASCO(Rm sister)ちゃんは
もちろん盛り上げの中心。
2011-11-12 20.12.07


BeBeLoNTe も盛り上げてましたよ。

2011-11-12 20.30.57


スペシャルゲストに
Hilty & Bosch も帰国して参加!

2011-11-12 20.36.08 2011-11-12 20.35.43





結婚式という幸せ空間って
とっても幸せな気持ちになりますよね。

大満足な1日になりました。

仕事に家庭に益々のご多幸を願っています!
お2人ともお幸せに…

2011-11-12 20.36.56



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
