にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

適度に運動しましょう!

こんなにも科学が進歩しているなか…

今までこの統計学調査した人が
いなかったんですね…。




アルコールがそんなに強くなく
すぐ顔が赤くなる
西村賢でございます。


“ビール腹はビールのせいじゃない”
という研究結果がでたそうです。


スクリーンショット(2011-10-21 11.12.54)



中高年男性にみられる
ぽっこり出たお腹は、
ビールを飲む量とは関係ないことが、
滋賀医科大学の調査でわかったそうです。

ビールをよく飲む中高年の男性と、
そうでない人を比べても、
お腹周りの差はみられなかったようです。



要するに
食べ過ぎと運動不足が「ビール腹」の
原因と言うことのようです。


適度に運動しなさいよ!

ってことですね。





世の
「運動したいな…」
「ダンスやってみたいな…」
と迷っている方々、
これを機に、ぜひカムロへ!





最終的に
営業的な感じになってしまった…。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
