fc2ブログ

にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

「秋ロック・シーズン2」のお知らせ

2011-08-09 20.29.02

いつもカムロダンススタジオをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

記念すべき、第1回 秋ロック2011。
皆と汗を流し共有した大切な時間、その成果を発揮する時。

しかし、私たちカムロスタッフいつも考えます。

せっかく作った作品をたった一回きりで終わらせるのはもったいない!
せっかく揃えた衣装をたった一回きりで終わらせるのはもったいない!

そうだ!

もう一度、踊ればいいじゃないか!
もう一度、熱くなればいいじゃないか!

そんな皆様の熱いダンスをもう一度
形にしようという思いで生まれた夢企画!

その名も


秋ロックSeason2!!


最高のメンバーでもう一度最高なダンスしませんか!? 

アメリカ村CLUB JOULEに場所を移し、一週間後の10月2日(日)に開催。








そして、

皆様、秋ロックの打ち上げの予定はお決まりでしょうか??

秋ロック当日にしたいけど北加賀屋…
終わってからというのも時間的に…

でも当日の勢いでやりたい!!!


…じゃあもう一回、踊っちゃえばいいじゃない!?


最高の打ち上げをする為に、打ち上げ前にもうひと踊り!?
場所もアメ村。
終了時間も20時。
打ち上げするにはこのタイミング!

ってことでやります!!!



秋ロックSeason2!!


わけあって9月25日に参加出来なかったあなたも
最高のメンバーで最高の打ち上げを!!!笑

新たにJOULEで皆さまとお会いできる日を楽しみにしております。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom