にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

父親となりました

本日6月8日、13:40 に、
私たち夫婦に無事、
第一子が誕生いたしました。
2890gの元気な男の子で、
出産後は母子ともに健康です。



今日は、立会い出産を希望し、
女性の偉大さを感じる一日となりました。

生まれたばかりの強い泣き声をあげる我が子を見て
自然に喜びの涙が流れてきました。
そこにはなんとも言えない感動があり、
新しい命をこの世に生み出すパワーは神秘的であり
本当に女性は凄い!と実感…。

出産を二人で一緒に乗り越え、
大切な命を二人で迎えることができ
喜びを二人で感じることができました。



リサへ…
初めての出産で色々と不安もあったと思うけど、よく頑張ったよ。
あの苦しそうな状態から、リサが解放されたことにホッとしています。
本当にお疲れ様。
頑張って生んでくれて、ありがとう。
ゆっくり休んで早く体力を回復してください。
命の誕生に立ち会うことで、
リサへの “愛おしさ” が更にアップしました。


我が子へ…
これから先、家族で築き上げていく楽しい未来が待ってます。
君は未来への光です。
ママとパパのところへようこそ。
そして、ありがとう。




お祝いのメッセージなどを送っていただいた皆様、
本当にありがとうございました。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
