にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

義援金の送り先はどこがいいのか…?

義援金の送り先を
どこにすればいいのか悩みます…

激しい震災の爪痕は、テレビの映像を見るかぎり
まだまだ生々しい。

実際に関西に住むボクらは
ニュースで伝えられる事しか分からない。

募金活動は未だに活発に行われていますね
もう何度も募金された方も多数おられる事でしょう。

早く義援金を被災者の方に役立てて欲しいと願うのですが、
今回の被害の大きさと、被害の全貌が明らかにならないことにより、
未だに義援金が充分に被災者に届いていないのが現状みたいですね。

カムロ内でも募金集めていますが、
どこへ送ればいいのかというところで悩んでしまいますね。

一日も早く体制が整いますよう、願うばかりです。

もう少し時間をおいてから送り先を検討しようと思います。


そして、昨日より
カムロステッカーを2種類
受付カウンターに設置いたしました。

【東北にあなたの気持ちを届けませんか?】
募金してくれた方へカムロからささやかな恩返し…カムロステッカープレゼント
2011-05-01 12.18.10

あなたのお気持ちで募金をお願いします。
1円でも、10円でも、けっこうです。
ご協力よろしくお願いいたします。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
