にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

還暦祝い

ようやく少し暖かくなってきました

写真-2

先日いつもナナちゃんクラス(毎週水曜日)におこしの
長田さんのサプライズ還暦パーティーをレッスン後に決行!

長田さんには長年お世話になっており

09cam L652

2年前のカムロックでMVPを獲得するくらいストイックなスゴい方です。


■還暦とは…
「赤ちゃんに還る」という意味と
「赤は魔よけの色」ということから、
「赤いずきん・赤いちゃんちゃんこ・赤い座布団」等を贈り、
生まれ変わった気持ちでますますお元気に…
という願いを込めて祝うのだそうです。


赤いちゃんちゃんこは準備してませんが
大きなケーキと大量のピザを
ナナクラスの高橋くんが準備してくれました

写真

スタッフのミユキとボクも
どさくさにまぎれて
いっぱい頂きました。


長田さんにはこれからも
ギネスに載るぐらい
長生きダンスしてほしいですね。

とはいえ
「オレは死ぬまで踊る!」
と言ってはりましたが…笑

長田さん
還暦を過ぎ、ますます楽しんでください。
いつも明るく太陽そのもの長田さんに乾杯!

そして
どうかこれからもお元気で、
ますますのご活躍をお祈りいたしております。

ながた



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
