fc2ブログ

にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


15
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

そんな感動してる暇もなく…

いよいよ、今週水曜日から
3月20日のカムロックに向け
イントラナンバー練習がはじまります☆

毎日忙しいインストラクターが
一同に集まってくれるわけですから
本当に感謝ですよね。

音源は、ボクが作成プロデュースしてます。

これってけっこう大変な作業なんですが
なんやかんやといいながらも楽しみの一つであります。

普段、他ジャンルダンスを踊ることもあまりないので、
自分自身の勉強にもなってますしね。

3年前からイントラナンバーをはじめたわけなんですが
普段踊らない他ジャンルは、実際にやってみることで多くのことに気づきます。
教えてもらい、自分で練習し、ステージで体験していくというのは貴重な経験です。
そこで学んだ物は必ず自分のものにしていこう。という気持ちで
毎年頑張っています。

年に一回の恒例行事となってますので、楽しみたいと思います。

では。



今回の振り付けは、
MTE/NISSHAN/TAKA/Dy/PON/BEBELONTE/Hassy/KEN/MAKOTO/SHINGO[GROOVIN]/SHINGO[EXZE]/K-KO/TACCHI/WU-TAN/CiO
といった多くのインストラクターが協力してくれています。
乞うご期待!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom