にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

一段落

日本の世界ランキングが、前回の29位から、
17位にあがったらしいじゃないですかー!
20110203-00000610-reu-000-1-view.jpg
そんなサッカー詳しくないけど
めちゃ嬉しいっすー!


思い起こせば…


オフト。

オシム。

岡田。


そして、ザック。

ニュースによっては
時代遅れの監督なんて言い方もされたりしていましたけど、
案外、今の日本に求められてることとピッタリなのかもしれませんね。

勝てば結果オーライ!


契約が2年間みたいですね。
後はどうなるのか?
本音は欧州でのビック・グラブの監督でもやりたいんかな?

日本サッカー協会がんばれ。


監督は日本選手について
「荷物を自分で運び試合後の後片付けまでする。今まで見たことがない」
と感心していたそうだ。

さすが!日本人w


今後はますます強豪なチームとの試合が増えてきて、大変になるとは思いますけど、
このまま順調に進んでいってくれればと思いますね。
アジア王者となったザックジャパン!
14年W杯ブラジル大会がんばってほしいものです。


そして…


サッカー熱も一段落。

と思いきや各地でプロ野球のキャンプがスタート。

今年の注目はなんと言っても北海道日本ハムファイターズです。


佑ちゃん a.k.a 元ハンカチ王子

どうんるでしょうか?

ちなみに
僕は根っからの巨人ファンです☆


では~♪



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
