にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

おもしろきこともなき世をおもしろく

今年の新成人は124万人。

成人の人口、過去最低だったそうです。
急速に進む少子高齢化の影響ですね。

消費が落ち込んでいるのは
景気が悪いから物が売れないのではなく、
65歳以上の人口比率が高まっているから。
というのも原因の一つでもあるみたいです。
そりゃ、65歳以上の方が
頻繁に難波に出て買い物しませんもんね…。

今後、65歳以上の人口比率が高まるばかりですよ。

新成人の皆様、
おもしろきこともなき世をおもしろく(高杉晋作)
こんな気持ちで頑張ってください。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
