にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

新しい命

2010122123290000.jpg
妊娠5ヶ月を迎え無事安定期に入りましたので
皆様へご報告させていただきます。


この度、奥さんのお腹にかけがえのない小さな命をお腹に授かりました。
来年の6月ごろに家族が増える予定です。
奥さんには、十分体に気をつけてもらって、
この冬を過ごしてもらいたいと思います。

妊娠が分かった時は、奥さんと2人で大喜びしていました。

2人でこの小さな命を大切にしながら
いっぱい愛情をそそいで
幸せな家庭を築いていきたいと思います。


さて…

5ヶ月に入ったということもあり、
明日は(戌の日)安産祈願に行ってきます。


赤ちゃんとのご対面まで後5ヶ月。
それまでにパパとして少しでも成長できるようにがんばります☆


すごいですね~、新しい命って!
写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
