にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

チーム練習してる皆さんへ

11月28日のディライトが近くなってきて
いろいろ練習してるチームが増えてきたよね。

他にも、クラス単位でなんかのイベントにでるんでしょうか…?
生徒さん達でイベントにでる為の曲決めしたりしてる光景も
カムロ内でチラホラ見かけます。

そこで!


周りに良きアドバイザーがいない方!
これだけは言うときます。

チーム練は、楽しくやれない状態ではダメ。

高校の時のバスケ部の先生も言うてたな…w



ってことはですねぇ…

(誰か一人でも)やらされてる感ってダメなんっすよね。

しゃ~なしで…とかね…。

チームみんなで楽しめる空気をつくろう!
どうすればもっとその時間を楽しめるかを考えてみようじゃないか!


きっと充実感も倍増するはずです。


楽しむ前に、楽しめる練習から。






1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
