にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

急なお知らせではありますが

毎週火曜日21時のブレイククラスのキャッチャーくんが結婚することになり
急遽、カムロインストラクターを引退することになりました。

悲しいねぇ

あのキャラは、あまりいないよね笑

常にムードメーカーで、キャッチャーはまわりの雰囲気を楽しくする
とってもおもしろい奴でした。

まっ

でもこれはおめでたい話なので
本当に心から祝福です。

そして

そして

キャッチャーくんの大推薦のもと
ニューインストラクターに今話題のB-GIRL【NAGI / QWEEN OF QWEENZ】
が入ってくれることになりました。



単発で0:50秒の片手でジャンプしてるのと、
3:30秒からのヘッドスピンが彼女です。

パワー全開なんで、男も女も全員集合してください。
nagi_2.jpg

お待ちしておりまーす。


恐るべし…笑


ヘッドなんか僕できまへん…



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
