にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック2010を終えて

お忙しい中をお集り頂きましたご来場者の皆様ならびに保護者の皆様には心より御礼申し上げます。

10suma0077.jpg

企画段階から一緒に走り回ってくれたスタッフのみんな。
この場所を快く貸してくださった海物語/谷口様、
音響機材等でお世話になった大阪音響研究所/塩崎様、
ご協力いただいたインストラクターの皆様、
にもこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

今年は天気にも恵まれ、参加者の皆さん、ご来場者の皆さんの笑顔を見ていると、これまでの苦労が吹き飛び、
お集りいただいた皆さんと思い出を共有できたことを嬉しく思います。

10suma0627.jpg

今後も、カムロック、須磨ロックなど楽しいイベントを企画し、開催できるようにスタッフ一同頑張りますので
時には厳しく、時には温かいご指導とお力添えをよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。

最後に、このたびも熱心にご指導いただいたインストラクター皆様、ありがとうございました。

10suma1192.jpg

いやー、本当に楽しかったな…。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
