にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17 エコキャップ活動の報告

IMG_2795.jpg IMG_2796.jpg

先日の8月21日(土)、大阪市中央体育館メインアリーナで
開催された“JAPAN DANCE DELIGHT Vol.17”で
我々、カムロダンススタジオは“ECO STAFF”として
参加させていただきました。

IMG_2792.jpg IMG_2798.jpg
1日で90ℓゴミ袋が8割ほど集まりました。
(正確な個数を数えていません)
写真では伝わりにくいですが
かなりの数が1日で集まりました。
(また受領書報告は、届き次第告知させて頂きます)

来場者の皆様にご協力いただいたこと、(それも積極的に)大変嬉しく思います。
IMG_5880.jpg IMG_9184.jpg

カムロでは、事務所での紙の節約でコピー紙の再利用も進めております。

負担にならない、重荷にならないで進められるエコ活動。
理想ですよ。

微力ではありますが、カムロから地球に愛を 子どもに愛を!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
