にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ご協力ありがとうございます

昨日、カオリちゃんクラスへ来ていただいている子の友達が
エコキャップを集めて持ってきてくださいました。

ど~~~~~~~ん!2010062222470000.jpg

ひっそり集めてくれてたんですね。
しっかり届けておきます。

カムロダンススタジオは、2009年6月よりエコキャップ運動を推進しております。



ぼくらダンススタジオができるエコってなんだろう…

そんなことからはじまりました。



ペットボトルのキャップを集めて世界の子供たちにワクチンを届けよう!
というのがひとつの目的となります。



小さなキャップでも分ければ資源となります。
キャップは400個で10円になります。(ポリオワクチンは1人分20円)
キャップ800個で一人の子供の命が救えます。



ペットボトルのキャップを集めることにより、

【地球環境を改善できる】

【世界の子供達にワクチンを贈る】

こうした2つのテーマが可能となります。



みなさんのご協力よろしくお願いします。





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
