にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CAM'ROC 2010 the MOVIE 「 Instructor Number」

ようやくおちついてきたかな…

4月29日の木祝にカムロの発表会

Osaka Choreographer Dance Contest
CAM'ROC 2010 the MOVIE

を開催します。

毎年恒例となった全国初ダンスコンテスト型発表会です。
今回で10回目をむかえることとなりました。
約5時間の内容を2回にわけた完全2部構成となりさらに見やすくなりました。
来場者による会場審査もあり会場全体でのカムロックを目指します!
ダンスでみんながひとつになる!
ダンスって素晴らしい!
そんな1日にしたいと考えております。

そして、そして、
昨年からはじまった
カムロのインストラクターによるダンスショーケース
「CAMURO Instructor Number」
密かに只今練習中。

なんと参加人数総勢29人で、プライドガンガンぶつけ合って踊ります。
練習もめちゃ楽しいし、いろいろ勉強になります。

立ち位置もだいぶ決まってきて
いい感じになってきたで。
間違いなく昨年よりグレードアップしました!

かなりみんなマジでやってるんで
来場者の皆さん、参加者のみんな、お楽しみに。
IMG_2297.jpg
1部の時はド頭、2部はライスとで踊ります。

ゲストショーケースはないけど、ボクらインストラクターのひとつになった形をお楽しみに。

では。
IMG_2311.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
