にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

流行ものをチェックするのが趣味なので…

ava.jpgパークスとかならすぐそこで見れるが、
どうせ見るなら3D専用シアターのIMAXで!ってことで、箕面までいってきた。

公開からけっこうたってるけど、いまだ会場は超満員。
1番前の席しか残ってないって言われ、しかたなく1番前の席で3D鑑賞。

ってか、あれは鑑賞とかじゃなくて、体験やな。

んで、運良く吹き替えだったことが、ちょうどヨカッタ。
あとあと考えたら、字幕だと、肝心な映像に集中できないので、吹き替えでちょうどヨカッタ。
ぜひ吹き替えをお薦めします。

ストーリーは、シンプルで分かりやすいく、スクリーンから槍が飛んできそうなんでご注意あれ。
場面によってはその場にいるような感覚になります。

3時間くらいの映像時間だったらしいが、時間のこととかけっこう忘れさせてくれます。

登場してくる動物や植物などの映像美が芸術的で、映画評論家の方々の意見は賛否両論ですが、素人的には3Dもここまできたか…と記憶に残る映画でした。

公演終了までに、アバターを劇場で見ておくことをお薦めします。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
