にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

真っ黒忘年会

昨日は、昔から一緒にアメ村で遊んでた友達らで大集合するってことで。
よかったらケンくんもどうぞ。
って感じで、お誘いいただいたのでもちろん参加してきたで。

一軒の店をクラブにして、みんなで飲んで踊って大騒ぎして
モ~~~レツ楽しかった~~~~!

あ~~~
デジカメもっていっとけばよかった…。

来てるメンバーがほぼ、ダンスを離れて仕事してるやつらばっか。
30代になって、ダンスからちょっと距離おいても、みんなやっぱダンサーでした。

そうだ”
ダンスに終わりはない!

死ぬまでオレも踊り続けるぜ!



2009121301010000.jpg DJ HegooTheB.S がまわしててんけど、めっちゃアガッたわー。
黒さが素敵な最高な時間でした☆

ミドルの黒いイベントなんかやりたいな…。
そんときは絶対ブッキングやな。


ってことで、昨日DJ HegooTheB.S がかけてた、忘れていた名曲でさらば!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
