にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

SWAY CITY

t02200310_0497070010336777791.jpg
昨日は、練習終わってから
毎週第2火曜日@azure「SWAY CITY」行ってきた。
JUNK JELLY BEANS 出るし、カオリちゃんとかサトミックおるかな… って思ったら、出てなかった… チ~ン。

練習終わって、自分のダンスに少々落ち込み気味で行ったから
メッチャ練習がてら踊り狂いたかったけど、
突然、フロアーで1人でガン踊りしたらみんな引くしやめといた…笑

やっぱクラブは、男のダンサー何人かでいくのが一番面白いね☆

ってことで、毎月「SWAY CITY」行ってるんで、時間ある方おこしください。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
