にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

天国からのメッセージ

ちょっとおもしろからやってみて笑
↓↓↓↓

天国からのメッセージ

2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は68歳で、つまり西暦2040年にみんなに見守られながら生涯を終えます。
振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2012年の夏の日のこと。
僕はある事情で、ある有名バンドのライブへ出かけることになります。
そこでその後の人生を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。

最後にひと言。
68年間生きてみて思ったのは、
「ダイエットなんてするもんじゃない」ってこと。といっても、今のあなたには判らないかな。

では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

西村賢より 2040年の天国にて



有名バンドって誰かな…ミスチルかな?
ダイエットには注意…笑



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
