にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨ロック晴れるで!

今週末29日、晴れるねんてーーーー
おっしゃ~~~~~~
テンションあがってきた

まぁ、それはおいといて…

ディライト前々日にスペシャルゲスト“マージョリー”を呼んで
ガッチリ盛り上がったで!“Future ~theAge~”

チェックせよ!
↓↓↓↓↓↓↓
IMG_0772.jpgやっぱVJいれたらカッチョええわー★Good JOB!!貴志くん
IMG_0793.jpgマージョリー満面の笑み
IMG_0796.jpgディライト前にしんどかったんやろけど、相変わらず天然なニッシャン★お前やっぱ最高やわっ
IMG_0768.jpgフットサル“ユースケ”この男も今回のフューチャー立ち上げオリジナルメンバーです。おつかれさん!
IMG_0797.jpgKO-G!!!! いっぱい飲ませてすいませんm(__)m バスコ&コージ good smile サンクス!
IMG_0800.jpgKAZUKIYO!!! &KO-G!!!!
IMG_0816.jpg異色なショット!後ろでコージはなにをしてんねん!
IMG_0802.jpg5時まわって音が小さくなっても踊り狂うフロアー!もちろん赤のTシャツはKAZUKIYO!!!
IMG_0809.jpgこのショットは朝7時くらいです。全員元気!マージョリーも変顔しますw
IMG_0813.jpg
これも朝7時くらい。左からオレ → パンプキンのゴー → カズキヨ → ミクリヤ
IMG_0766.jpg最後に3人でど~~~ん!!
IMG_0814.jpgやっぱこいつでしょ!DJ K-KATSU !
今回のフューチャーは、カツのひっぱりがあったから成功できたと思う。
ホンマありがとう!
これからも共にがんばっていこう!
そして、協力してくれたアドヒップの原田さん、本当にありがとうございました。
来年もがんばりましょう!




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
