にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

須磨下見

昨日は、2009080213150000.jpg
須磨ロックが開催される“ohana”で、レゲエイベントが開催されるっつーことで、人が入るとどんな雰囲気になるのか偵察がてら行ってきたでー!

レゲエって普段全然聞かないオレ。2009080215020001.jpgいつもと違う客層がめちゃ新鮮でした。

7月はずっと週末雨やったし、8月入って今日は久々の快晴な週末。
2009080217240000.jpg
ってか人めっちゃ多いやん!2009080216100001.jpgラスタパワー恐るべし!

2009080218040001.jpg
ライブもええ感じでした!

イベントとしてもかなりがっちり行ってて、2009080214080000.jpg
やっぱ「さすがっ!」って感じでした。

関西唯一の海辺ダンスイベントとして、これは絶対29日は盛り上げたいな…って刺激受けました。
みんな友達お誘いの上ぜひぜひ29日お待ちしておりまーす!
てか29日空けといてねー!
レゲエに負けへんくらい盛り上がりましょー!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
