にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックまであと3日

本日、朝から3階改装工事。

10日(金) 通常レッスン&改装工事スタート
11日(土) カムロック前日リハ
12日(日) カムロック本番
13日(月) カムロ全クラス休講(改装工事最終日)
14日(火) リニューアルスタート

昨日の夜はカムロインストラクター陣とカムロックイントラナンバー練習。
完全に眠たいはずだが、興奮して寝れなかった。
そして今日、朝7時からカムロへ。

いよいよあさっては、カムロック2009。
カムロ代表となり3年目を迎える今年で、ようやくボクも落ち着いてきた。
前に進むことができそうだ。
思っていること、やってみたいことがたくさんある。
いつかではなく今が大切だと考えて、思い切って行動できる準備もしてきた。
結果は重要なことだけれども、まず行動することに焦点を当てていこう。

いろんな思い入れがあったこの三階ともお別れってことで、昨日スタッフのみんなとスーパーショット!
20090409.jpg 20090409_2.jpg

参加者のみんなもご協力お願いしますm(__)m
カムロック、今年は本当にみんなでひとつになろう!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
