fc2ブログ

にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

DANCE REVOLUTION Vol.2 終了と今後。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

そして、各スタジオ関係者の皆様、リスペクト中川様、JADE黒田様、BODY&SOUL関係者の方々、豊中スタジオ関係者の方々、澄代さん、慶子ちゃん、レイカちゃん、ニッシャン、あっちゃん、シキプランニング、カムロスタッフ、ブルセット…、みなさまご協力ありがとうございました。

ダンスショーケース後のDJTIMEに、時間ギリギリまではしゃぎまくる子たちの姿は、何の迷いもなく純粋に音楽を楽しむエネルギーに満ちた世界でした。
ちょっと緊張したり、引っ込み思案な子たちは踊るのためらってましたけど、初対面の出演者の子たちがダンスというひとつの共通点でつながってひとつになっていく光景が心に響きました。



う~ん


第1回開催までは、いろいろ考えましたがやっぱりダンレボやってよかった。
スタッフも賛成してくれたし、それも大きかったのかもね。
様々な情報が氾濫しているこの世の中、自分の気持ちを惑わす情報はいくらでも入ってくるんですよね。
そんな情報に振り回されないで、自分の意志で決断、行動していく。
自分に正直に、直感を大事する。
今後は、カムロック、須磨ロックを含め、どうしたら、さらに価値を高めることができるのかを考えて行動していこうと思います。

今年もあと5日。




ダンレボのアルバム(mixi)つくったので写真いる方、ここから取っていってください。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom