にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

今年もあと23日。

残すところあと23日ですってぞー。
まだまだそんな実感もわくわけもなく、毎日バタバタ過ごしております。

1月からグルービンのシンゴとギャンマニのシオちゃんがカムロでレッスンやってくれます。来年もなにやら楽しくなりそうです

あっ!
突然やねんけどもぉぉぉぉぉぉ…
最近欲しいもの見つけました!



それはーーーーーー

1598582.jpg

マット。笑


フロアーの練習とかしてて、やっぱマットほしいなぁ…。
あったら便利かなぁ…。
みたいな感じです。

でも、体育用品っていがいと高いんです。ハイ。
マットって何千円ちゃうのぉぉぉぉぉぉぉ…(T_T)




あっ!
そういえば、わたくし西村賢。dan.jpg
1.jpg

「DANCE REVOLUTION」という18歳未満のキッズダンサーイベントもやっとります(^o^)/


日曜日のお昼間にアメ村【Bar&Dining Vano】(アメリカ村ビックステップ裏ファミリーマート上です)てとこでやっとります。
かなりオシャレ~~~~~なとこでやってます。

そのイベントが12月23日(火曜/祝日)です。
アメ村に買い物に来てる方、アメ村で遊んでる方、アメ村でぶらぶらしてる方、もし時間あったらのぞいてくださいナー

時間は、13時~16:30終了です。
んで、フリーソフトドリンクという無茶なことやってます笑
しかし、アルコールはお金いります。
前回ボクも昼間からビール飲んでました笑
キッズのお父さん、お母さん方、みんなで飲みましょう笑

(ダンレボ告知はまた後日詳しくやります)


そしてそして、
今年のカムロは、12月27日(土)までなんで、今年最後にみんな来てね~♪

新年は、1月5日(月)からとなっております。

今年もラスト23日。

突っ走るぞーーーーーーーーーーーーー!


【カムロック2009告知】
 4月11日(土) カムロック2009 リハーサル
 4月12日(日) カムロック2009 @クレオ大阪北 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
