にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

第2回 BREAK BATTLE PARTY “RAKUGAKI” 終了!

昨日は
第2回 BREAK BATTLE PARTY “RAKUGAKI” 
がカムロ4階にて開催されました。

なっなっなんと!ニットくん登場!
メッチャテンションあがりました。
カムロダンススタジオでの伝説を継承しているブレイクレッスン。
昔は、ここカムロで原田さんがレッスンしていたという伝説。
マシーン原田→ニットくん→ウータン。

その先代のニットくん登場で懐かしさと、ニットくんのアツさに癒されました。
途中で、トガシくんのビーボーイ講座なんかもあったりで、ほんと気持ちのこもったイベントだったと思います。

スタッフのミキちゃんも風邪ひいてたけど、よく頑張ってました。

参加してくれたみんなもホントに雨の中きてくれてありがとう!

カムロのインストラクターはスゴい人ばかりです。
俺も負けてられへんな!





【ラクガキというイベントの説明】
3ヶ月に1回ペースで開催していく予定です。
関西を代表する天才ブレイカー、エアーリアル/ウータンが仕掛けるブレイクバトルイベント。
DJには、バトルDJとしても有名な「DJ TOGASHI」を迎え豪華に開催。
あまりレベルをあげず、普段の練習の成果を発揮していだける生徒さん達のレベル向上を第一に考えたバトルパーティー。
サークルタイムもあり、集まったみんなでリアルな練習と交流を楽しめる場としてウータンとカムロの共同イベント!
時間はお昼の12時~17時終了。※次回開催は、3月予定です。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
