にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

巨人来季に期待。

巨人ファンの西村賢です☆
シーズン終盤の勢いそのまま、巨人が日本一までいくと思っとりましたが、
結果、巨人負けてしまいました…。
今さらやけど、WBCの監督って原監督でいいの?
日本シリーズ優勝監督がWBCの監督でいいんちゃうの?とか思う今日この頃。
まぁ、ボクがどうやこうや言うてどうなる話でもないんですけど…。
越智、山口に来年も期待してます☆

期待と言えば、もうちょぃしたらダンディラです。
またまた新しい風吹きそうな予感。
昨日は、以前お伝えしたユウスケのイベント行ってきましたが、
やはり関西もハウスシーンが少しづつ進化していってるような気がします。
ジャパン効果もあるんでしょうなぁ。
ルーティンとかもあきらか5年前よりカッコよくなった。(←これが1番デカイ)
ハコもデコとかいれてなかなかいいものを伝えていってると感じました。
サンスイは雰囲気がいいね。やっぱ。(ハコ代高いらしいけど…)

オレも、かっちょいいクラブイベントやろっかな…?



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
