にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

ラクガキ Vol.2

ラクガキフライヤーココ最近イベントの告知ばっかなボクのブログ。
まぁまぁ、これも大切なことですしね。

ってな感じで、毎週土曜日にレッスンやってもらってるウータンくんのイベント「ラクガキ」が第2回を迎えまーす!
ウータンくんには、ほんと長い間お世話になってます。
め~~~~~~~~~~~~~~~~~~ちゃっ温和な好青年です!
ダンスのセンスはピカイチ!
世界でも数々の成績を残し、今もなお活躍する関西を代表するベテランブレイカーのひとりとなりました。
元関ジャニ。
だから、もちろん男前。
数年前までは、顔が女の子でした。笑


今、ジャズとソウルに専念してるし、年明けからはブレイクも受けよかな…。
フロア苦手やぁーーーー。

あっ!
オレ、そんなんいうてたらアカンわ…
克服克服。
よし、がんばろう!
フロアー得意にしたるーーーーーー。

最近、ヒットが昔より雰囲気つかめてきたから、ちょっとテンションあがってます。

あっ!
話がそれて、ラクガキの日時入れるの忘れてました。
次回は、11月24日の月曜祝日です。
ディライトの次の日となります。
ブレイカーの方々は、お集まりくださいませー。

では、バイナラ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
