にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

またまた

また風邪ひいた。

昨日、お昼あたりから「寒気するな…」と思い、
早めに家帰って体温計ったら、38度ちかくでてて、
練習できひんようになる…治さなければ…と思い、
いっぱい食べて、ソッコー寝ました。

朝、起きたら熱は下がってて、一安心…。

まぁ、3ヶ月前の麻疹(はしか)事件を思ったら
これくらいの熱では、びくともしませんでした。

しかし、ホンマ俺って、よ~風邪ひくな~と思い
ちょっと横なりながらビビってました。
病院行ったら予防接種とかあるんかな…?
だれかおせぇ~てぇ~

今日は練習集中して出来るかな…?
あんま無理せんとこ…。
やっぱ健康が一番。


あっ…
最大13ゲーム差をひっくり返しての優勝なるか!?
メイクレジェンドは、早ければ10日にも達成されるよ。
巨人阪神おもろいね



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
