にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

大阪帰ります

今回の第一の目的であり、長い間おろそかになっていたお墓参りも終え、
やっぱ自分の原点やしねぇ、なんか気持ちもスッキリしました。

やっぱり

鳥取と言えば「梨」っつ~ことで
家にいっぱい梨があったのでひたすら食べてました。
鳥取という土地柄、小ちゃな頃から、常に「梨」は家にいっぱいありましたね。
それにしても、家帰ると母親が、いっぱい食べ物出してくるから太ります
んで、デザートに「梨」2つ分切ってド~ン!
どんだけ食わすね~~~~~~~~ん


朝、母親が
「いつも帰ってきてどこ走ってるん?ええとこあるで…」
と言われ、今日はいつもとコースを変更。
太閤平(たいこうがなる/秀吉が鳥取城攻めのときの陣地跡)まで走りました。
山道をひらすら登っていくコースやねんけど、山の匂いとか、小鳥のさえずりとか、風の音とか、全部がメッチャ素敵でした。ってか気持ち良すぎました
しかし、このコース走るには相当キツく、途中で歩いてしまったことにメチャ悔しさをおぼえる…。笑
次帰ってきた時は、もう1度リベンジしよっと!


そういえば…


鳥取駅前にこんなものが…。

すごい…。
2008092509280000.jpg

スゴすぎる。2008092509290001.jpg
こないだテレビでやってたやつや…。

まっ、そんなこんなで母親と楽しくダンスを忘れ過ごした2日間でした。
大阪戻ってまたがんばるどー!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
