にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

実家より

実家帰ってきております。
あんな動物嫌いな母親が猫を飼いはじめました笑
どうやら…
東京でペットショップの店長やってる妹が
鳥取で一人暮らししてる母親に
寂しさ半減計画として誕生日プレゼントしたらしい。
2008092515410000.jpg

最初は、家帰った瞬間、ほんのりキャットフードのニオイが気になったが
あまりの可愛さにそれも半減…。
母親が楽しそうに餌あげてる姿は、なぜか可愛かった。
名は「小梅ちゃん」らしい。2008092512150001.jpg
小梅ちゃん、母親をよろしくお願いします☆

実家はやることなさすぎて、今日は一日ランニングしまくってました。
おかげで足パンパンです泣



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
