にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

CORNER

昨日は、「CORNER」~マツベ継続は力なり!~ に行ってきました。
ちょい昔のカムロで育ったメンバー男軍団みんなで集まってみんなで飲んでいろいろ語りました。皆、大学卒業したりしてて、同世代で切磋琢磨してる姿がとてもいいね。みんないつまでも応援してるぜ!!

そういえば…
「DANCE REVOLUTION」参加チーム決まってきました。

■SOLO-Performance
 ☆あきら(小学生)
 ☆ほま(小学生)
 ☆なお(中学生)
■TEAM-Performance
 ☆ライラ★ライア(中学生)
 ☆JIVE(高校生)
 ☆Jenarm-Bomb(中・高校生)
 ☆Lil'MIC(小学生)
 ☆JELLY JAM
 ☆いちごジャム
            …その他計2チームブッキング中

どんなとこでやるんですか?ってよく聞かれるんで…
v_5.jpg
ドン!
v_2.jpg
ドン!
v_4.jpg
ドン!
v_1.jpg
ドン!
v_3.jpg
ドン!
雰囲気最高!
来週にはフライヤーあがるんで要チェックって感じで、今年もあと2ヶ月半。
オレはやるぜ!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
