にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

夏の終わり☆

23日須磨ロック悪天候の中、おこしいたただいた皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝の気持ちでいっぱいでした。

これもインストラクターと参加者のみんなのおかげですよね。
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!
ほんと叫びたいくらい
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!
って気持ちでいっぱいです。

ビーチフラッグやってみるぞ!
ソロバトルやるぞ!
など、こちら側からの一方的な要望にもかかわらず、気持ちよくひきうけてれて本当に感謝しております。

ところで…

参加してくれたみんなどう感じてるんかな…?
今回は、社会人の方々がたくさん参加してくれて本当に嬉しく思います。大人になって、あんな経験めったに出来ないですもんね…。
楽しんでくれたかな?
あの野外で踊る開放感を思う存分味わってくれたかな?

各クラスにキッズ達がいますが、ママたちもいろいろ大変でしたよね。きっと…。
レッスンのことから、練習のことから、衣装のことから…家のことから…夏休みの宿題のことまで。
おつかれさまでしたーーーーーーー!
キッズたちの成長は胸トキメキました!(子供って大きくなるの早い…)

最後のDJ TIMEで、来場者、参加者、スタッフのみんなが一緒になって踊ってる姿がとても素敵でした。

また来年もできたらいいね。

最後になりましたが、総合監督あっちゃん、助手ハマッチ、映像の貴志くん、カメラ村上くん、今年もありがとう!
カムロスタッフのヒロミ、アイコ、ミキ、ミサトも本当におつかれさまでした。
今回手伝ってくれた、男スタッフ、三好くん、ユウスケ、チャオカ、イツキもありがとう!めっちゃ助かりました。
スタッフの打上は、9月7日(日)の『ラクガキ』(ウータンイベント)終わりです笑
またワイワイしような~!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
