にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

8月1日です☆

マーガリン、チーズ、マヨネーズが値上げらしいですぞ
ガソリンの店頭価格も180円台後半まで跳ね上がるみたいですね。

内閣改造。
増税ですね。
消費税10%!!
詳しくはわかりませんが、そのお金がどういったことになるのかを明確に説明してほしいですね。
世の中は、ナイフの話か価格高騰の話ばかり…。
暗いニュースばっかだと、あまり知りたくないよね。
うんうん。世の中、知らんでいいこともいっぱいあるってことっすね…。



と思えば、ダンスって楽しいね笑


身体ひとつで楽しめます笑




もうこうなったらダンスウィズミ~~~~~~!
Check this out↓↓↓

久々聞いたらテンションアップ!
やっぱバッドボーイ音源ダンサー心をくすぐりますワ~笑
パフィー大好きです!

おっと!



告知忘れてました!
須磨ロック2008前売チケット発売中!
かわいいフライヤーできましたよ
フライヤーも置いてるんで、いっぱい持ってかえってくださいッス。
今年もみんなで楽しみましょう!バーベキューしたり、花火したり、砂に埋められたり、海に放り込まれたりしてください笑
須磨ロックって、昼間もいいけど、あの夜の雰囲気がめっちゃいいっすよね。あ~楽しみになってきた!
ってかスタッフが楽しみにしてるイベントにおもしろくないイベントはない!
昨日、アイコ(←スタッフ)がいうてたけど、シノちゃん来るみたいですねぇ。
それめっちゃテンションあがるやん!笑
まぁ、そんな感じで…(どんな感じぃ?)
参加者の方々にもチケットお渡ししていっておりますので、受付でもらってくださいね。

今年は、インストラクター対抗ビーチフラッグ大会(優勝賞金:5000円&キンキンに冷えたすいか※予定)が開催。
そして、もうひとつは、クラス対抗ダンスバトル大会!
(2つの企画は、所要時間15分程度のサラッとしたものです)
またリハーサルの10日にみなさんに説明させていただきますので、ご協力よろしくお願いしますね。

それでは、エビデ~エビナイ!Let's Dance!!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
