にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨日のカムロ

昨日は、カムロで大阪新歌舞伎座で7月に開催される「五木ひろし特別公演」の女性ダンサーオーディションが開催されました。

キャット、OSMなどの卒業生、在校生、その他、ダンススタジオ関連の方々など、ザッと60名。
多くの女性ダンサーを見ることができました。
普段、ストリートダンスばかりの為、ヒジョ~に新鮮でした。
やはり!バレエ、ジャズダンスをしっかり踊れる女性ダンサーは見ててもキレイし、気持ちいいですね。
東京は、もっともっとスゴいんやろな…。

合格不合格は、後日個別でご連絡いたしますので、ゆっくりお待ちください。


ボクも昨年、五木さんの公演に出演させていただきましたが、1ヶ月という期間でいろいろ学べると思います。
ぜひ合格されたダンサーの方々は、このチャンスを生かしてレベルアップしてください。

急な告知にも関わらず、大勢の方々にお集りいただき誠にありがとうございまいした。

昨日、お手伝いしてくれたスタッフもおつかれさま!



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
