にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロック終了いたしました

みなさんおつかれさまでした☆
会場まで足を運んでいただいた皆々様、ほんとありがとうございました!

舞監さん、照明さん、音響さん、今年もいろいろ勉強させていただきました。
ありがとうございます☆

あっちゃんを中心としたカムロックスタッフもありがとう!!

そして、そして!
インストトラクターの皆様!
本当にありがとうございました☆
反省点は多々ありますが、来年、再来年に向けて大きく前進できたと思います☆
これもインストラクターの皆様のご協力あってのことと思います★

ありがとうございました☆


■□■ カムロック2008結果発表 ■□■ 

優 勝 ユウクラス
準優勝 マコトクラス
3 位 ユキキッズクラス

MVP(18歳以上)玉利和也(ヤスコクラス)
MVP(18歳以下)高橋誠司(マコトクラス)

オーディエンス賞  ユウマクラス
ベストドレッサー賞 ユカリクラス



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
