にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

カムロックまであと20日!

もう、ほぼカムロックに関しては、だいたいの事が決定し、日々準備に追われる毎日を過ごしております…西村賢です☆

まぁ…
2、3年前までは、カムロック前になると精神的に病んだりした事もありましたが、最近はボクも成長しました笑
楽しめるようになりましたね…

今年から、【ベストドレッサー賞】も加わりました☆

最近のダンスシーンって衣装もこってるっでしょ。
っていうか、世界観。
そういうところも磨く為にも、【ベストドレッサー賞】を加えました。
カムロックを続ける事によって、「カムロの発表会は見に行っても勉強になるね…」ぐらいまでいったらボクも嬉しいです。
オールドスクーラーは、衣装がいつも似たり寄ったりですが、もしかしたら、そのうち何年後かにビックリするような斬新なオールドスクールのクラスが【ベストドレッサー賞】とったりするかも…笑

みなさん!お待ちしておりま~す!

来年のジャッジは、西くん呼ぼう…笑

★★★★★★★★★★
CAMROC2008
2月10日(日)
厚生年金会館/芸術ホール
アクセス→大阪市営地下鉄本町駅より徒歩6分
開場15:00
開演15:30
終演20:00予定
★★★★★★★★★★
【昨年の結果】
■優 勝
ユウクラス
■準優勝
ユカリクラス
■3 位
ナナクラス
■オーディエンス賞
くんぴ☆クラス
■MVP
河村なおくん(ポンクラス)
■MVP
中村ゆうやくん(コウジクラス)
★★★★★★★★★★
不明な点等ございましたらお気軽に下記までどうぞ☆




■オープニングダンス
specail jazz unit【S.mile】

YUKIMI
MAMI
CHIEMI
YURI
YUKA
KANCHI
MIWA
feat. CHIHO.ASOU (jade).AKIYO (jade)

■特別審査員
YUKI 【OGS】
MIKI 【Rm sister】
TAKE 【W.C.O】
MAYU 【VENOM】

■ゲストダンサー
ROUGHGAKI
BOUNSTEP
FLISCO+BOTTOM BOUNCE
FOOTSALCABDY
YOU+YASCO+YU-MA



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
