にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Los Angeles

行っておりました。


いろいろお伝えしたいことは
山ほどありますが
今回1番の思い出は

これ!!

BREAKDANCE.jpeg

この左の方“OZON”

この方と会えたということ。


breakin-movie-poster-1984-1020192814.jpg






これも運命なのか…

僕の人生に大きく影響を与えた
映画『ブレイクダンス』(Breakin’)に
出演していた“OZON(オゾン)”に


小学校の時、あなたが出演していた映画を見て、僕はダンスをやると決めた!!


と僕の思いを伝えれたこと。




自分のダンス人生の中の原点でもある1人に会えた感動。


鳥取の田舎の、小さな映画館へ母親と行って
そこで受けた衝撃を思い出し
なんとも言えない気持ちを味わった。

この映画が1984年公開といことは30年前くらいか。



OZON!! STREET DANCER!!


って一緒に
叫んだらよかったかな笑










1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
