にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

感動という言葉 CAM’ROC2014

CAM'ROC 2014 OPENING MOVIE




“楽しさ”
を超えると
“感動”
というとこへ行き着くのかもしれないですね。

そんなことを
終わってから感じました。


参加して頂きました出演者、
そして保護者の皆様、
カムロ講師陣…

皆様からご協力いただき、
おかげさまで好評のうち
“CAM’ROC2014” を
無事終えることができました。
心より感謝申し上げます。


会場へおこしいただいた来場者、
参加者の方々から
今回も、またたくさんの感動をもらいました。

感動の涙を心から流せる…。

本当に幸せでした。



カムロも来年で20年周年を迎えます。
昔、自分が憧れた人がいたように、
そろそろ僕も
誰かがそう思ってくれるような存在になれたらいいなと思っています。

目標である「100年続くダンススタジオ」までは
まだまだ遠く、険しい道のりとは思いますが
これからもダンスの魅力や素晴らしさを
様々な角度、様々なアイデアと形で
一人でも多くの方々にお伝えしながら
一歩一歩前進していきたいと思っております。


ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました。


YURI.jpg

THELMA.jpg

SHIZUKA.jpg

SAYAE.jpg

MAKOTO.jpg

KUMPI.jpg

KENKIDS.jpg

K-KO.jpg

AYANA.jpg

AYA.jpg

INST.jpg

FINALE.jpg



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
