にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

昨年の春ロックの 

写真一挙公開!!

って言っても
ごく一部ですが、
みんな楽しそうですなぁ…。

今、寒いから
なんか実感わかないですが。

春ロック2013の写真をどうぞ。
↓ ↓ ↓

13CA春0488 13CA春0341 1
13CA春0838 13CA春0408
13CA春0439 13CA春0575
13CA春0030 13CA春0015
13CA春0038 13CA春0020
13CA春0016 13CA春0063
13CA春0147 13CA春0480
13CA春0485 13CA春0190

カムロック(毎年秋におこなうカムロ発表会)みたいに
コンテスト形式でもなく
ほんとに初心者の方でも気軽に参加できる
イベントにしていますので
みなさんのご参加お待ちしております。

申込は、さっそく年明けからはじまりますので
詳しくは、スタッフまでお問いあわください。

この男が↓受付でお待ちしております。

IMG_2670.jpg  




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
