にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

Hassyと、

レッスン前に
事務所で会えば、
たわいもない雑談してます。

挑戦しない限り、
成長ってないよね…。
的な話をよくしてるかな。

前向きな奴です。
3、4年前から考えると
いい流れで、成長していってると見ています。
(まだ20代やのに、エラいねぇ…)

SECON LINEの
ミキマキ も エリンコ も
応援してるでー!

ってことで
毎週金曜日21:00~の
最新 Hassy レッスン動画です。

ご覧あれ〜♪




今年もカムロのインストラクターみんなに
大きなパワーもらった。


12月の営業も今日と明日で終了。

さぁ〜〜〜〜〜て
1月みんなが、
気持ちよくレッスンできるよう
掃除しまくろ。っと。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
