にしむらけん日記

心のダンス ~ダンスが好きという心~ 


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: にしむらけん日記   Tags: ---

One Direction / Story of My Life

camurostaff MIKI ちゃんのイイ感じの編集で
今月も YURIちゃんクラスの動画UP!!

昨日お風呂入ってる時
ふと気づいたら
この曲、口ずさんでました。








こうやって動画配信して
みんなが喜んでくれる事って
めっちゃ嬉しいです。


カムロへを来ていただいて
笑い、楽しんでくれる事が一番の喜びです。
今でも勉強、探求の日々ですが、
これからも、ダンスを通しての喜びを、
もっと多くの人に伝えていきたいですね。




【1階スタジオ床張り替え工事】
2014年2月ごろ1階のスタジオ床張り替え工事をおこないます。
詳しい工事日程等、決まり次第お知らせいたします。



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
